28歳で妊娠中に乳がんステージ4になった私の記録

28歳の妊娠中に胸のしこり、腰痛を感じる。29歳の妊娠7ヶ月で乳がんステージ4発覚し翌日に出産。

自己紹介

こんにちは!

なつこと申します✨

 

28歳に胸のしこり、腰痛を感じ、29歳の妊娠中乳がんステージ4と診断されました。現在は30歳になりました。

骨転移肝転移があり、ベージニオ、フェソロデックス、リュープリン、ランマークの治療しています。

未就学児の子ども2人と夫の4人暮らしです!

 

診断されてから闘病されている方のSNSを読みました。

20代で妊娠中に乳がんになるなんて私だけではないの?とたくさん検索して、同じ境遇の方がいると共感して、私だけではないのだと知りました。

たくさんの勇気を貰えたので、自分も発信して誰かの支えになれたら嬉しいと思いました。

 

乳がんステージ4でも元気に暮らしているよ!と発信していきたいです😆

 

Xでは近況をポストしています!

気軽にフォロー&リプ下さい✨

https://x.com/ta_sa_2020

 

#今日の一枚

f:id:tasa1211:20240423041649p:image

一歳の娘と先日お花見に行きました!